サイトリニューアルのお知らせ

「ギンギラKEIBA」の口コミを紹介するわよ!

サイト名 ギンギラKEIBA
URL https://www.gingira-keiba.com/
会社名 株式会社タフコール
運営責任者 馬見新 紀貴
会社所在地 東京都港区芝大門1-10-11芝大門センタービル10F
ドメイン取得日 2021月11月30日
IPアドレス 133.242.166.101
電話番号 0362632564
メール info@gingira-keiba.com

今回は、競馬予想サイト「ギンギラKEIBA」を紹介するわよ!

厳選に厳選を重ねた本物の3連単特化情報を信条としている、このサイト。

実際のところどの程度の実力を備えているのか、私エビコが直々に会員登録してその実力を確かめてきたの。

このサイト、独占契約したプロの馬券師が監修しているだけあって、的中率の高さはまさに本物よ!

目次

群を抜く的中率!ギンギラKEIBAの信頼度は無料予想が証明しているわ

「ギンギラKEIBA」に登録したら、まずチェックしてもらいたいのが無料コンテンツよ。

「ギンギラKEIBA」では、毎週末に中央競馬の注目レース情報を無料で提供してくれるわ。

予想印だけ、なんていう予想サイトも多い中、この「ギンギラKEIBA」買い目や点数までしっかり提示してくれるのよね。

ただ、買い目はすべてワイド

3連単特化なんじゃあ…
なんて思った人もいると思うけど…。

「ギンギラKEIBA」の無料予想は、あくまでも挨拶代わり。
的中率を確かめてもらうためのひとつに過ぎないの。

ワタシが検証した限りでは、この無料情報の勝率は75%
4戦3勝とかなりの的中率を出していたのには驚かされたわ。

この勝率があっての、3連単に特化した有料プラン。
期待できるわよね!

高配当を狙うならこのプランがオススメよ!

「ギンギラKEIBA」で提供される有料の買い目情報は、バリエーション豊かな情報を基に構築される高品質なもの。

もちろんどれも稼ぎに直結するものばかりだけど、その中からいくつかオススメを紹介するわね。

まずは、土日の3鞍で50万円という現実的な配当を狙いにいく「調教データラボ」

 

美浦・栗東のトレセンに専門の調査員を置くだけあって、かなりの信頼度が伺えるこのプラン。

現場の生の情報をダイレクトに馬券に反映させているから、その的中率は他のサイトと一線を画すわ。

募集30名の限定のプランだから、無料情報の精度を確認したらすぐに登録するのが正解よ。

 

もう一つ、より大きな稼ぎを狙いたい人には、「ミリオネアロジック」をオススメするわ。

「リーク情報」+展開予想に重要な位置取り・枠・ペースの観点を切り離し、予測を組み立て精査を進めて行く「独自のレース展開理論」によって、7桁以上の超高配当を狙うこのプラン。

リークされた裏情報を扱っているだけあって、「ギラギラKEIBA」の他のプランよりもさらに一段的中率は上よ。

一撃で超高配当を手にしたい!なんて人は、迷わずこのプランに参加すべきね!

 

直近の的中実績を見ても、やはりこの情報が高額配当を実現しているわよ!

週に1度の超オトクなサービスは見逃しちゃダメよ!

ここまで見てもらった通り、「ギラギラKEIBA」3連単に特化した高的中率予想が自慢の優良サイト。

実際に一撃帯封も頻発しているから、ここぞの場面では、ぜひこのサイトを使ってみてちょうだい。

さらに「ギラギラKEIBA」には、”ギンギラシャッフル”という超がつくほどオトクなサービスがあるの。

ギンギラシャッフルは週に1度だけ参加できるサービスなんだけど、5枚のカードから引いた1枚の柄によってさまざまな景品がもらえるのよね!

たとえば、エースなら全プラン10,000円割引チケット、ジャックなら参加している情報のキャッシュバック、みたいな感じで、景品内容もかなりの充実度。

登録したら、毎週忘れず参加しなさいよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名前:エビコデラックス
性別:セン
年齢:うるさいわね(ヽ(`Д´#)ノ)
出身地:千葉県
血液型:AB型
星座:おとめ座
競馬歴:20年くらいかしら(年齢を推測するんじゃないわよ)
好きな馬:ナリタブライアン、オルフェーヴル、ナリタトップロード
好きな騎手:イケメン全般(外国人は特に好物)
好きな券種:単勝・ワイド・三連複

口コミ投稿フォーム

コメントする

目次