サイトリニューアルのお知らせ

「将射馬射」の口コミを紹介するわよ!

サイト名 将射馬射
URL https://keiba-agent.jp/
会社名 将射馬射運営事務局
運営責任者 村上 要
会社所在地
ドメイン取得日 2020月10月06日
IPアドレス 18.180.153.211
電話番号
メール info@keiba-agent.jp

今回は、競馬予想サイト「将射馬射」を紹介するわよ!

情報の優劣を精査・判断できる、騎手エージェントの情報網に特化した、このサイト。

実際のところどの程度の実力を備えているのか、私エビコが直々に会員登録してその実力を確かめてきたの。

このサイト、世には出ないエージェントからの情報を基に買い目を出しているだけあって、的中率の高さに関しては折り紙付きよ!

目次

毎週末にエージェントからもたらされる買い目を無料公開!平日には地方競馬の情報も

「将射馬射」に登録したら、まずチェックしてもらいたいのが無料コンテンツよ。

「将射馬射」では、毎週末に中央競馬、勝負の判断がされれば週中に地方競馬の注目レース情報を無料で提供してくれるわ。

今回検証したときには、ちょうど地方競馬の予想が公開されていたんだけど…。
見ての通り、予想印の他、詳しい買い目まで提供してくれているのよね。

もちろん無料とはいえ、エージェントからの情報を基に買い目を出しているから、的中率は言わずもがな。

正直、うまく使えばこの無料情報だけでも副業レベルの稼ぎが見込めちゃうわよ。

高配当を狙うならこのプランがオススメよ!

そんな「将射馬射」で提供される有料の買い目情報は、バリエーション豊かな情報を基に構築される高品質なもの。

どれも稼ぎに直結するものばかりだけど、その中からいくつかオススメを紹介するわね。

まずは、将射馬射が誇る最高機密クラスの情報を扱う、「王の儀」

エージェントからの情報によって、確勝級の馬が存在し、さらに同一レースで2・3着馬も同様に合致した場合のみ提供されるこのプラン。

極秘情報の中からさらに厳しい条件をクリアし、限りなく絶対的な勝利が見込めるレースの買い目とあって、その的中率と配当額はその辺のサイトの比じゃないわ。

伝えたように常時提供されているプランじゃないから、見つけたらためらわず参加することがオススメよ。

[br num=”1″]

もう一つ、より大きな稼ぎを狙いたい人には、「将の一分」をオススメするわ。

各エージェントに認定された指定馬が2~5頭出走するレースがある場合のみ提供される、このプラン。

そんな”特大臨時収入獲得レース”を見抜き、騎乗依頼仲介者制度の改正により表に出ることのなくなった特殊情報を基に出される買い目とあって、現実的に6桁・7桁配当の獲得が期待できるわ。

まさに一攫千金を狙いたい、なんて人は、迷わずこのプランを使ってみるべきね!

直近の的中実績を見ても、やはりこのプランの信頼度はかなりのもの、と言えるわよ。

今なら無料登録するだけで5,000円分のポイントがゲットできるわ!

ここまで見てもらったとおり、「将射馬射」他に類を見ない情報ルートを活かして高配当を的中させている競馬予想サイトで、プランへの参加が簡単ではない分、期待される回収率は抜群

ちょくちょくサイトを確認するようにして、ぜひ高確率で帯封がゲットできるプランに参加してみてちょうだい。

ちなみに今「将射馬射」に登録すると、情報購入に使えるポイントが5,000円分ももらえるわ!

オトクな今、↓からアクセスしてみるのがオススメよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名前:エビコデラックス
性別:セン
年齢:うるさいわね(ヽ(`Д´#)ノ)
出身地:千葉県
血液型:AB型
星座:おとめ座
競馬歴:20年くらいかしら(年齢を推測するんじゃないわよ)
好きな馬:ナリタブライアン、オルフェーヴル、ナリタトップロード
好きな騎手:イケメン全般(外国人は特に好物)
好きな券種:単勝・ワイド・三連複

口コミ投稿フォーム

コメント一覧 (1件)

  • エージェントの情報には興味ありますね^^
    調べてみると、
    競馬新聞の方が騎手のエージェントになる事が多いらしいですね

コメントする

目次