今週の競馬予想&注目穴馬はこちら

「OYAYUBI競馬」の予想は当たる?口コミ・評判を検証!

サイト名 OYAYUBI競馬
URL https://oyayubikeiba.jp/
会社名 合同会社エントリー
運営責任者 篠原太一
会社所在地 東京都足立区西竹ノ塚2-7-22
ドメイン取得日 2021月08月06日
IPアドレス 160.16.201.138
電話番号
メール info@oyayubikeiba.jp

今回は、競馬予想サイト「OYAYUBI競馬」を紹介するわよ!

「信頼と結果でお客様との強い絆を」を理念に掲げる、このサイト。

実際のところどの程度の実力を備えているのか、
私エビコが直々に会員登録してその実力を確かめてきたから早速紹介するわ!

目次

OYAYUBI競馬の予想は6桁・7桁配当は当たり前よ!

OYAYUBI競馬の的中実績は次の通りよ。

見ての通り6桁7桁配当をバンバン的中させているし、
重賞レースだけでなく地方競馬も確実に的中させているから
とてもバランスの良い競馬予想サイトということがわかるわね。

60日の安心保証で負けても全額ポイント返還!

たとえ購入した馬券が当たらず負けたとしても、
登録から60日間以内であれば購入したプランの参加額全額分をポイントにて返還してくれるわ。

これで安心して馬券を購入することが可能よ。

OYAYUBI競馬の各プランには、それぞれ担当の馬券師が在籍してるわよ!

サイト全体としてプロの馬券師がいるんじゃなくて、
気になる各プランごとに馬券師が在籍しているのがOYAYUBI競馬の特徴よ。

経歴、特徴などが違った様々なタイプの予想のプロ集団があなたを徹底サポートしてくれるから安心ね。

サポート体制も安心!一人ひとりに専属担当スタッフがサポートしてくれるから安心よ

OYAYUBI競馬では、会員一人ひとりに専属の担当スタッフが付いてくれるから
競馬の知識が浅くても、予想するのが苦手でも安心して馬券を購入できるわ。

PC・スマホ両方で質問に答えてくれるから
わからないことはバンバン聞いちゃって大丈夫よ!

親指一つで無料でもらえる買い目予想は見逃しちゃ駄目よ

OYAYUBI競馬では、無料の買い目予想も提供しているわ。

もちろん無料予想だからといっても手抜きは一切なくて、
実際に無料予想情報でも的中できた利用者もいるからあなどれないわ。

入会金や年会費といった固定料金は一切発生しないから安心して会員になってみることをおすすめするわ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
エビコ

今週の競馬の無料予想と注目穴馬はこちら

この記事を書いた人

名前:エビコデラックス
性別:セン
年齢:うるさいわね(ヽ(`Д´#)ノ)
出身地:千葉県
血液型:AB型
星座:おとめ座
競馬歴:20年くらいかしら(年齢を推測するんじゃないわよ)
好きな馬:ナリタブライアン、オルフェーヴル、ナリタトップロード
好きな騎手:イケメン全般(外国人は特に好物)
好きな券種:単勝・ワイド・三連複

口コミ投稿フォーム

コメントする

目次