今週の競馬予想&注目穴馬はこちら

今週注目レースはラジオNIKKEI賞!初夏の始まりを告げる福島G3!

今週は初夏の福島を舞台に開催される、ラジオNIKKEI賞(G3)を予想するわよ!

話題性のあった春のG1戦線が終わり、世間的にはちょっとトーンダウンな雰囲気だけど…。
穴党にとっては稼ぎ時となる、大荒れ高配当必至の夏競馬が開幕するわ!

今回のラジオNIKKEI賞も近年90万馬券が飛び出している、例にもれない大注目レース。

データ検証の結果、まさに波乱含みの展開にピッタリの伏兵が見つかったし、今年も6桁配当決着に期待大よ!

注目穴馬はいつものようにページの最後で紹介しているから、ぜひチェックしてちょうだい!