今週の競馬予想&注目穴馬はこちら

「KUROZIKA」の予想は当たる?口コミ・評判を検証!

「KUROZIKA」の予想は当たる?口コミ・評判を検証!
スクロールできます
サイト名KUROZIKA
URLhttps://www.baken-kouhaitou.com
運営会社KUROZIKA運営事務局
運営責任者草野 啓二
会社所在地神奈川県横浜市中区福富町西通1番地7
ドメイン取得日2023年3月7日
IPアドレス153.120.44.166
電話番号045-550-5128
メールinfo@baken-kouhaitou.com
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
エビコ

今週の競馬の無料予想と注目穴馬はこちら

この記事を書いた人

名前:エビコデラックス
性別:セン
年齢:うるさいわね(ヽ(`Д´#)ノ)
出身地:千葉県
血液型:AB型
星座:おとめ座
競馬歴:20年くらいかしら(年齢を推測するんじゃないわよ)
好きな馬:ナリタブライアン、オルフェーヴル、ナリタトップロード
好きな騎手:イケメン全般(外国人は特に好物)
好きな券種:単勝・ワイド・三連複

口コミ投稿フォーム

コメント一覧 (119件)

  • 競馬で損しまくって、競馬自体トラウマになりかけたけど、クロジカのおかげで、今競馬愛がめちゃくちゃ燃えてる
    やっぱり競馬って稼いでなんぼの世界よね

  • いつもツレに奢ってもらってばかりの俺がまさか奢る側になれるとは
    ツレの金で食う肉も美味かったけど、競馬で勝って食う肉はもっと美味いね
    KUROZIKAのおかげで大人になれた気がするよ

  • 中央でもそんなにプラン少ないのにこれだけ当たってるのか
    プランを厳選してるからってことなのか

  • ネットでの馬券の買い方わかんなくて担当さんにダメもとで聞いたら超親切に教えてくれたぁ(*´ω`*)イイヒト
    無料分も当たったし、もうやり方わかったし次は特典使って参加します

  • 無料分でちょっとずつ軍資金ためて先週の中央でも利益出たから前々から気になってた調教アナリズムに参加!
    週頭から気分いいんだがww

  • 安いプランでも10万以上当たったよ!まずはやってみて判断するのが一番早いんでおススメです!
    ただ外れた、とか当たった じゃなくてどうしてこういう買い目になってるのかを考えて見た方がいい
    例えば人気馬入れてるのにこんな高配当だったとか外れたけど着順違いで惜しかったとかね! 

  • 先週土日を超える配当がほしいなー
    徐々にステップアップしたい
    プラン選び迷うなー
    実績や口コミ頼りにするのもいいけど、担当さんに聞いちゃうのが一番手っ取り早いかな笑

  • 他のサイトで散々負けたけどKUROZIKAでようやく勝てる様になりました
    借金もほぼ完済できました、本当に感謝しています
    とりあえず週末も期待しています(笑)

  • 今週初参加!他の情報サイトで散々な目にあったのですが、クロジカこそはと、口コミを信じて登録。
    まさかとは思ったが、しょっぱなのレースから高額の的中でした!
    来週は土日2日分情報を買おうと思います!

  • 先週参加してみたけどかなり買い目とかもしっかりしてた
    というかこの軸で大丈夫?
    って思ってたけど馬券に絡んでくるからすごい
    JRAだけじゃなくてこれは地方もいいなと素直に思うよ

  • はじめての中央プランでしたが、こちらもしっかりと的中もらいました!
    地方、中央共に信頼出来るサイトは中々ないよ!

  • 噂通りの配当ゲットしました(*^^)vアナザージョッキーサイコー!
    この感じを、明日も明後日も明々後日も期待してますよ!(笑)

  • クロジカ週末の中央競馬で結構稼いだけど、平日の地方競馬でもかなり稼げるんかい
    いよいよ仕事する意味ないなこれ

  • 高額プランじゃなくて、まず最初は安いプランを勧めてくれたのが、会員目線でいいなと思った
    そしてなによりいいのは、その安いプランで80万的中したことかな
    思わず担当さんにお礼の電話を入れちゃったよ

  • ここは質問しても担当の返信が早いからイライラしないで済む。
    他のサイトだと返信遅いくせに無駄に急かしたりするからイラいちゃうしね笑

  • 配当重視だけあって、かなりの高額払い戻しだった。
    地方でもこれだけ稼げるんだな。自信ついたわ。

  • 競馬での借金を貯金にしてくるなんて、馬券師は尊い職業だな
    子供が馬券師目指すって言ったら全力で応援するわ笑

  • ここ先週末初めてまさかまさかの二百万円も稼げてしまいました笑
    中央稼げますよ

  • ここ最近登録して使ってるけど地方も中央もコスパいいってレベルじゃない異次元の利益率ですよ!
    今週末に念願の大型バイク観に行きます!ww

  • 中央だけでも毎週的中出すのもすごいですが、地方とか考えても毎日的中出てるわけだし多分色んなとこに情報源があるのでしょうか。
    本当に人生に光が見えたと思ってる。

  • 競馬は自分の予想では難しいので引退も視野に考えてた時に、ここのサイトに出会えて良かったです。
    毎日提供してるから、サクッと小遣い稼ぎに出来たら良いなと思ってたら、初日で29万円は予想以上にビックリしました!

  • 中央で勝ったから地方も試してみたら中央と遜色ないくらいの額当たったわ
    これ毎日あるとかあつすぎ

  • 初利用でした
    一番安い情報ですらちゃんと回収率爆上げできるくらいの配当でした

  • こういった予想サイトを使うのはここが3つ目だけど、その2つのサイトって、的中も配当も少ないのも嫌だったんだけど、担当の人が横柄だったのが一番嫌だった。
    ここは毎日の地方競馬でしっかり当たるし、なにより担当の人が親切。
    担当の人柄と予想の精度って別に関係ないけど、こういうところに出るんだろうな。

  • 地方競馬って色んな会場で開催されるのに、どの会場でもバンバン3連単的中しまくるってすごいよね
    それだけでもすごいのに、中央競馬も的中するし
    まじで死角なさすぎるでしょこのサイト
    どんだけ稼がせたいんだよっていう

  • 先週金曜にゲノミクスで初めて参加して、その時の配当は66万だったんだけど、さんかしただけでポイントももらったw
    そんで今度は同じゲノミクスで160万配当頂いた!
    誠意を感じるし、こんだけ稼げるとは思ってなかったから最高だよw

  • ゲノミクスってプランが配当を大幅に上げてきてめっちゃ嬉しい!
    的中率も悪くないし、これ参加だけでめっちゃ回収率上がる!
    週末売ってなかったのとかも関係してんのかもね。

  • 地方もいいけど、中央は比較的配当も高かったり
    同じ情報料金でも配当出る⇒中央 コツコツ系⇒地方
    みたいなイメージ

  • 安い情報でも数十万円稼げるコスパ
    毎日地方競馬やってるからすぐに稼げるタイパ
    どちらも最高なサイトです

  • 低価格プランでは低配当しか稼げないと思いがちですが、そんなことなく、低コストでもきちんと高配当を手にすることができるのが黒字化の魅力だと思います。
    一言でいうと、コスパがいいですね、非常に。

  • 皆さんの参考になればと思いますが、継続して使うってなった時はリピートとかみたいな安定プランがあるから、堅実に利益を重ねていけば俺みたいに100万位の借金だってわりとすぐ返済できたりします

  • なんか毎週100万円を超える獲得配当総額になると感覚が完全にバグってきますね(笑)
    他の情報サイト知ってる人ならここが本当に凄いってのはすぐ分かると思います。

  • 口コミでもKUROZIKAは安いプランでも勝てるってよく見かけて。

    多少不安もあったけど自分が参加して的中くるとは嬉しいです!

    自分の将来に希望が見えてきた感じで毎日が楽しくなったw

  • リピート93は安くても高額当ててくれるから感心。

    まだ高額プランには怖くて一歩踏み出せないけど、安いプランでも数十万と安定して獲れてるから私的には満足

  • 先週毎日して、不的中がありつつも一週間でかなり稼げたから、今週も毎日参加します
    先週の合計を超える配当が欲しいな

  • まさか登録してたった一か月で貯金400万作れるとは思ってなかったw
    毎日予想してくれるっていうのが強すぎるw

  • 掲示板であるお客様の声が盛り上がってるのが、このサイトがいかに会員を満足させ続けてるのかを物語ってるわ
    そこ見るだけでも、かなり買う情報が選び易くなるし

  • クロジカが良いのは他のサイトみたいにガツガツ営業してこないところ。

    こっちのペースでやれるし、的中しても高額プランを無理に進めてくることもない。

    あと一番信頼できるのは担当が勧めてくれた情報が良く当たるってこと。
    こういう対応が信用出来るサイトの証。

  • これまでは嫁には内緒で競馬してたけど、今じゃどうどうと競馬できるようになった。

    それもこれもクロジカ使うようになったからだから、クロジカ様様ですよ。

    まさか競馬で家族を幸せにできるようになるとは思ってなかったです。

  • 今週は中央競馬の情報に初参加
    土曜日時点でかなりの高配当手にしてる
    馬券師さまさまなんだけど、なんだか競馬予想が簡単に感じてしまうわw
    実際には自分じゃ三連単はおろか三連複も当てられないんだけどねw

  • KUROZIKAは新規の割引プランでも的中率落ちないって口コミよくあるけどこれは本当。
    他サイトと比べても相対的に見て勝率は非常に良いので期待を裏切らないサイト。
    最初に高額的中することで継続のモチベーションも上がるし。

  • オッズまで計算してるのかな?
    だとしたら凄すぎる!
    ってか計算していないとあんな配当いくはずがないんだよな…
    やっぱりプロはすげーな

  • ここ油断してるとすぐ完売になっちゃうからね
    初回から当ててくれたサイトなので信用はしてますが
    もっと余裕もって参加できるとなおいい

  • 一回参加するだけで、有馬の予想が無償で貰えるの最高すぎるんだが
    いつも世話になってるサイトが、有馬っていう一大イベントでどんな買い目を作るのか、楽しみで仕方ない

  • いつもの地方競馬のみならず、重賞強いサイトだから、有馬はまじで期待してる
    有馬の前にこのサイトに出会えて本当によかった

  • 年末だからっていうのが関係してるのか分からないけど、最近かなり稼げてる
    リピートも2レース両方当たったし、
    今年残り少ないけど、最後まで高配当で突っ走って欲しい

  • 毎回上手いこと極秘情報を入手してるんだろな
    普通なら作れないようなトリッキーな買い目で的中アンド的中よ毎週

  • ここのサイトは迷うくらいならさっさとアナザージョッキーとかみたいなコンスタントに的中取れてるプランに参加するのが吉

  • 三連単的中で脳汁ドバドバを体験したいのならKUROZIKA使おうよ
    自分で予想するのが馬鹿らしくなるよ
    配当、的中率、段違いすぎる

  • もう競馬での収入を黒字にしたいんだったら、大人しくこういう情報サイトで情報買った方がいいよ
    自分で予想して負けて泣くか
    プロの予想で勝って笑うか
    どっちがいいかは一目瞭然でしょ

  • 登録当初は不安もあったけど、的中率と配当がかなり高いから、たまの不的中もあんまりダメージ食らわなくなりました!笑
    メンタルの安定こそ、投資を成功させるために必要ですよね!

  • リピートええね。やっぱり的中率が高い情報っちゅうんは、使ってて気持ちええわ。

  • 中央の重賞が強いのは分かってたけど、地方の重賞も強いって最高じゃね

  • ぶっちゃけ俺の仕事なんて、手取り16万程度だから…
    それ考えるとクロジカで競馬やってる方が楽すぎるw

    今週も地方、中央の両方でめちゃくちゃ稼いだった
    自分が競馬でこんなに勝ち組になれるとは思って無かったw

  • 今年は競馬で稼ぐ年にできそう。いやできるでしょ。
    初利用から爆裂高額的中やったしw

  • ゲノミクスは、穴馬を当てて高配当を取りながらも、堅実な的中もさせるので、高配当がありつつも的中率も高いのだと思います。

  • 競馬知らなくても競馬で稼ぐ方法があったとはね
    なんか競馬好きだけど全然稼げてない友達が不憫に思えてきた

  • これまでに勝たせてもらっているからこそ余裕を持って参加できてます
    勝てる情報の多い超実用的な会社ですよー

  • 中央競馬月曜の段階から置いといてくれてもいいのに…
    当たるだけに参加枠うんぬんで参加出来ないということになって欲しくないので

  • リピート93てのが過去レース見ても信頼度が高いし、手頃な情報でも的中してくれるのは利用者からしても良い事しかない笑

  • 他社の情報サイトじゃ当たってもトリガミか低配当がデフォだし
    気付けば積み重なった借金は100万円以上となり完璧詰んだ

    もう競馬は辞めよう…。と思いながらもついついスマホで競馬について色々と調べてしまっていた。
    そしてKUROZIKAを見つけて、半信半疑ながらも使ってみたところ、見事に的中!
    俺の競馬人生、こっからようやく始まったってところかな!

  • 結果が出る出ないというところはあるけどそれはどこも同じだろうし。
    やっぱり黒字化みたいに信頼できるサイトはしっかりちゃんとした結果を残してくれますね。

  • やってくれると思っていましたがその通りの結果となり一安心♪
    情報元がしっかりしている解析オッズはやっぱり安定していますね…. 99万円獲得です!

  • なんかKUROZIKAを知ってからかなり資金的に余裕が生まれてきた♪
    これまで散々違うサイトで嫌な目に合ってきましたけどここは本当に使える印象です!
    結果を求めるならやはりここが一番ですね(^_^)
    本日より他社は全部切りましたw

  • ハッキリと断言するが、中央競馬もクロジカが一番当たる

    最初は俺も、ここは地方競馬がメインで、中央競馬に関してはオマケ程度かと思ってたけど、とんでもなかった

    地方も中央も的中率、高配当ともに段違いなんだけど、どっちもおろそかにならないのは、素直に企業努力の賜物だなと感心する

  • 合計70万円の配当になりました。資金もできたので継続して参加していくことはもちろん、平日の地方競馬の情報も試してみようと思います。
    実績見たところ、地方競馬もかなりの高額的中に成功しているようですし、毎日期待できそうですね

  • イベントで100万円保障ってのが始まるけど、今までここ使ってた感じだと、100万円の配当なんて三日、いや、下手したら二日で到達できちゃうんだよな~

  • 割り引きで買えるってどうせ当たんないんでしょ?って思ってた。
    配当は低かったけど当たるんだから文句なし。

  • 以前どこかの口コミサイトで、的中が続く企画は高配当の期待値が高いっていう口コミを見たから、企画に参加する前に的中が続いてる企画を的中実績でチェックして、そのプランに参加したんだけど、本当にその通りになった

    割引された企画で最初から高額的中することができて、幸先の良いスタートが切れてうれしいね

  • 地方競馬で連日で的中が続いているので、確率論的にそろそろ外れるかもなー。なんておぼろげな不安がありましたが、そんなのお構いなしにガッツリ当ててくれましたねー。
    いやほんと天井無しに当て続けてくれるなー。

  • 私はまだ今のところ参加した情報は的中したことの方が多いです。
    そして、特筆すべきは、的中時は決まって数十万の利益になるということです。

    それだけで充分利用価値のあるサイトだと思ってます。

  • 今週も水曜ですが、今週は的中数も配当もかなりいい感じです!
    競馬ほぼ初心者の自分でもここまで稼げるんだから関係ないですよね(笑)
    そろそろ思い切って、高額企画に参加していこうと思ってます!!

  • 今日も高額的中という、満足できる結果を残してくれて良かったです。
    これ毎日あるって最高です。
    地方競馬は投資競馬にうってつけですね!

  • このような競馬サイトで、ここまで大きく稼げたのは初めてです…!いや本当に….!新規会員向けの手頃な情報でここまで大きい金額が稼げるのなら、高額な情報であればさらに大きい金額が稼げるはず!
    ドキドキですが週末は地方競馬、中央競馬ともに高額情報で高額配当を狙ってみます!

  • 毎日高い配当と高い的中率を体現しているのは素直に相当すごいし
    それは中央にも言える
    中央競馬って地方競馬より難しいはずだけど...
    クロジカにとっては中央競馬の予想なんて朝飯前なのかもしれないな

  • 買い目を提供されたレースとは別のレースで、自分での予想を楽しんでみました!
    そっちは外れましたけど、自分で予想して負けても、クロジカで提供される予想で利益は確約されているも同然なので、リラックスして予想を楽しめるのがいいですね!

  • 半信半疑ながらの参加でしたが...
    実際に3連単的中を目の当たりにしたら感動しかないです。競馬やっててほんと良かったです。

  • 最初は高額に見えた情報も、手頃な価格の情報で的中を重ねて資金作りできていくうちに、容易に参加できるようになってきました。そして当然といえば当然なのですが、そうい情報は、1的中で得る配当がかなり高額ですね。
    これはかなりブーストがかかりますよ競馬投資に。

  • まあもう自分予想がバカバカしくなってる。この調教アナリズムがこのサイトでどの程度のレベルかはわからないけど、俺が今まで使ってきた情報の中では完全に群を抜いてる。

  • マジで当たってたわ!!自分が参加したら外れるんじゃないかって心配は杞憂でしたね。明日も調教アナリズムに連続参加します。

  • 穴馬が勝つ展開を読めてるのがすごいと思いました。
    別サイトでの負けを軽く取り戻せました。

  • ぶっちゃけ言うと、安い情報では安い配当でしか的中しないのでは、と少し心配でしたが、いい意味で裏切られました。
    これなら毎日参加します。

  • 欲しいもの買ったり、食べたいもの食べれるのも嬉しいですが、老後の心配がなくなったっていうのが一番嬉しいかもしれないです笑
    地方の予想をしてくれるので、毎日稼ぐことができるっていうのが最大の魅力かと思います!

  • 中央と地方、どっちも高額的中できるのが衝撃でした
    ただでさえ、的中率や配当が高い時点で他のサイトに圧勝なのに、毎日稼げるってもう、最強すぎますね

  • クロジカ使ってれば、競馬の甘い汁だけを吸い続けることができる笑
    普通なら当てられないような高いオッズのレースを的中させまくるから、嫌でも稼げまくれる!

  • これまでも、いろんなサイトを使ってきましたが、そんなに大きい当たりって経験したことなくて、今回初めて7桁の的中を手にして、これが地方で毎日あると思うとここ凄いっすね!

  • こういう稼げるサイトの予想がスマホで簡単に買えて、馬券買うのもスマホで完結する。
    本当にいい時代になりましたね。

  • 私的には【前週外れた馬券師(または販売の無かった馬券師)は次がないため、かなりの確率で的中を出す】という見解であり、担当の方も同じ事を言ってました。後は信じるか信じないかだと思います。

  • 地方DE無料最高でしょこれ
    無料で中央情報に参加できるなんて
    先週末初めて中央情報にも参加して、味をしめたばかりだったからタイミング的にちょうど良すぎるわw

  • 情報料や馬券代といった投資額の何倍、何十万もの払い戻しを受けることができるので、投資としてはかなり割の良いものだと思います!

  • 昨日2鞍当たったので今日も購入しましたが本当に素晴らしい情報精度ですね!
    そして今日も的中!これを繰り返していけば、余裕で稼げますね!投資競馬の真髄に触れることができました!
    今週はキャンペーンもやっているので、ポイント使って賢く中央競馬の情報に参加してみようと思います!

  • 今までの自分では考えらないくらい、競馬で毎日勝ちまくってる
    正直、クロジカと同時に競馬を始めたって人が羨ましくて仕方ない
    だって損や負けを経験することなく、勝って稼ぐ、競馬の旨味だけを味わえるんだから

  • 登録してからも、しばらくはやはりどうしても、不安があり、なかなか有料情報の購入まで踏み切れなかったのですが、少しでも利益になればいいなと、思い切って購入

    …少しの利益どころか、いきなり高額での的中となりました
    いやー躊躇せずに、もっと早く購入しておくべきでしたね

  • 最近高い情報にも参加するようになったのですが、さすが、一回でかなりの金額を稼ぐことができますね

    さすが高い調査費をかけているだけありますね
    より一層、投資効率がよくなりました

  • 無料情報で大荒れの土曜日京都5R当てちゃうなんて凄いな!
    無料ってお試しって聞いたのにお試しでこれって凄すぎ!有料ってどんだけよ?

  • 金城鉄壁で71万も勝利!

    初めての参加で的中を味わうことが出来ました!
    今まで投資などはやったことがなかったので、
    こんな大金を簡単に手にできるのに驚きを隠せません…!

  • 穴馬ガチガチに狙ってきててえげつない配当額になりましたわ。
    関係者から情報仕入れたりして、
    事前に結果を知らない限りこんな予想はできないわ。

  • かれこれ1か月ほどこのサイト使ってるけど、明らかに収益が右肩上がりですね。
    口コミを毎日見て、どの情報が当たりそうかっていうのは随時チェックするようになってから、特に収益が上がりました。

  • 回収率を上げるためには、自分で予想するより、予想を極めた馬券師に任せた方が効率がいい
    自分で時間かけてはずすより情報を買って当てた方が、時間的にも金銭的にも賢いやり方だと思います

  • 土曜だけでかなりの高額的中
    正直今週はここで終わってもかなり得したから、もう満足感まであるけど、明日もやらずにはいられん

  • 地方競馬全然わからん!
    けど当ててくれるからなんでもオッケー!
    馬の研究とかは、馬券師たちが代わりに徹底調査してるだろうから、任せる!

  • 他のサイトで外しまくって、俺が買うと駄目なのかってトラウマにもなってたけど
    クロジカは自分が参加した時でも的中するし、的中が多いし、大満足です。
    しかも穴馬ドンピシャで当てて、高額配当になるし、クロジカに変えてほんと大正解!

  • クロジカって的中率がメチャクチャ高いからぶっちゃけ安いプランだけでも十分儲かる。
    他のサイトみたいに変にオラオラ営業かけてくる訳でもないから、居心地が良くてお金もしっかり増やせるサイトってイメージ。

  • もっと早く使い始めていればって思うけど、初めて使う予想サイトがここだったのはまじでラッキーかも。口コミ見てると、ろくでもないサイトって結構あるみたいだし
    結局、競馬で勝てる人って、いい予想サイトを見つけられた人なのかもね

  • 精度の高い情報を特別価格で安く買えるのがめちゃくちゃいい
    そして、そういう情報で最初から当ててくれるから、次のさらなる高額的中に繋がりやすい

  • 地方競馬も中央も、どちらも対応してるのがいいし、イベント特典で中央も地方も無料で情報もらえるから、最低限のコストで最高のリターンを得ることができるってわけ

  • イベント特典の3連単で45万的中!!
    無料でこの配当がもらえるんだもん
    これ以上のサイトないでしょ!

  • 自分で予想したり、情報サイトも今まで10社くらいやってきたけど
    全然勝てなくて大損こいてばっかりだったのに
    クロジカ初めてから競馬が財源になった
    やっと、やっとだ

  • ポイント情報の的中率も高い!
    もっとポイントもらえるイベントやってくれないかなー
    毎週プランもポイント情報も全部やりたい!って思うの私だけ?w

  • 地方で毎日のように稼がせてくれてるのに、週末は中央でも稼がせてくれる
    本当に太っ腹なサイトですなぁ笑

  • 地方も中央も相当精度高いなここ
    違う馬券師が予想の監修してるみたいだけど、かなり優秀な馬券師をそろえているんだな。

  • ここで買ったアナザージョッキーで収支がプラス転向にもなったし、かなりいい感じ!
    やっぱり競馬は勝ってなんぼっしょ!笑

  • まだ入りたてだから右も左もわからないけれども、サポートのおかげで安心して参加出来ます。
    新規向けの手頃な情報ですら50~60万円以上は結構頻繁に的中してるし、
    これが実現できるのは、自分が使ってきたサイトの中ではクロジカだけです。

  • 今までつかって来たサイトの中で圧倒的に一番稼げます
    的中数も高いですが、的中したときの払い戻し金額が段違いで高いです
    やっと本格的に使えるサイトに巡りあえたー!

  • 担当者さんからラインで教えてもらったオススメ情報がそのまま的中することがかなり多い
    無料情報も結構当たるから、とりあえず登録しておいて損はないと思う
    あとお客様の声、あれは結構参考になるね

  • まさか登録してたった一か月で貯金200万も作れるとは思ってなかったw
    毎日予想してくれるっていうのが強すぎるw
    地方競馬もクロジカも最高や

コメントする

目次