今週の競馬予想&注目穴馬はこちら

「万里の競馬」の予想は当たる?口コミ・評判を検証!

目次

主な競馬予想サイト比較表

スクロールできます
サイト名券種最安プラン登録特典

万里の競馬
馬連18,000円(pt)ポイントプレゼント

DREAM
KEIBA
馬連19,500円全額保障・無料予想1鞍・プラン料金割引

日刊競馬9
馬連29,800円

競馬ライク
馬連12,800円

ダービー
アカデミア
馬連28,800円有料情報の割引・10万円分のポイントバック等

予想屋うま太郎
馬連25,000円100%OFFクーポン配布
全額ポイントバック
3連単情報プレゼント

馬ゴラク
馬連21,500円

今回は、競馬予想サイト「万里の競馬」の検証をしていくわよ!

「根拠のある予想」を提供するという、このサイト。

6桁・7桁配当をバンバン的中させているっていうからすごいわよね!

実際のところどのくらいの実力を備えているのかさっそく私エビコが直々に会員登録して、その実力や提供される情報について確かめてきたの。

結論から言うとこの「万里の競馬」の情報、費用対効果は相当なものよ!

「万里の競馬」の公式サイトを今すぐ見る

競馬予想サイト「万里の競馬」基本情報まとめ!本当に予想は当たるの?

競馬予想サイト「万里の競馬」に登録して、その信憑性を検証してきたわ。

まずは、「万里の競馬」の詳細情報をチェックしていくわよ!

スクロールできます
サイト名万里の競馬
URLhttps://www.banri-basis.net/
会社名万里の競馬運営管理事務局
運営責任者宇崎啓介
会社所在地福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目31-1
ドメイン取得日2021年8月30日
IPアドレス133.18.10.131
電話番号0120-066-136
メールcontact@banri-basis.net
登録方法メールアドレス
登録特典ポイントプレゼント
有料予想基本プラン数3
有料予想平均価格28,666円
有料予想最高価格48,000円(馬之助の極撰三番勝負)
最安プラン馬之助の未勝利攻略戦~春の陣~(18,000円)
問い合わせ方法メール・電話
支払い方法クレジットカード決済・銀行振込
販売価格各コンテンツ毎、開催中のキャンペーン毎に必要ポイントが異なります。
ポイントは1ポイント=1円での販売となり、価格は3,000円~100,000円となります。
2chでのスレッドの有無無し
商品以外の料金インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。
また、振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。
商品の引渡についてご購入手続き完了後の、レース開催日の前日もしくは当日となります。
コンテンツ毎に準じた提供内容をページ上に掲載してお渡しします。
提供期間につきましては、各コンテンツ毎に異なります。
返品又は返金に関する特約取扱商品がデジタルコンテンツのため、商品の性質上返金・返品・交換には応じられません。
免責事項提供する情報によって発生する利益・損害に対し、責任は利用者個人にあるものとします。
また、配信に万全を期しておりますが、二次的事由による不着遅配の責任は負いかねます。

「万里の競馬」の公式サイトを今すぐ見る

「万里の競馬」が用意しているコンテンツ一覧

ポイント購入でボーナスゲット!

「万里の競馬」では、現在キャンペーン中!

初回限定で1万円以上のポイントを購入すると、1.5倍以上のボーナスポイントをゲットできちゃうわ!

期間限定だから、早めに登録してキャンペーンに参加した方が良さそうね!

「万里の競馬」の公式サイトを今すぐ見る

馬事録で競馬の知識や最新情報をゲット!

「万里の競馬」には、「馬事録」という競馬情報を更新するブログのようなコンテンツがあるわ。

内容としては競馬の予想記事みたいなものだったり、競馬に関する豆知識のようなものもあったりしてかなり読み応えがあるわよ!

ほぼ毎日のように更新されているから、時間のあるときやちょっと一息つきたいときなどに読んでみて!

攻め馬解説でいい情報が得られるかも?

「万里の競馬」には、「攻め馬解説」という重賞出走馬の調教段階における情報が載っているコンテンツがあるわ。

無料なのに、一頭一頭の出走馬を細かく分析していて、とても信憑性があるの。

重賞のある週末に必ず更新されているから、レースの参考にするのがいいわよ!

「万里の競馬」の有料プラン一覧

スクロールできます
プラン名備考提供券種提供鞍数対象消費ポイント
馬之助の極撰三番勝負300名限定3連単開催24日間1日3レース合計72鞍+α全会員48,000pt
馬之助の当日直前ナマ情報3連単開催8日間1日5~6鞍【当日5~12時更新】全会員20,000 Pt
馬之助の未勝利攻略戦~春の陣~3連単開催8日間1日3レース合計24鞍全会員18,000pt

「万里の競馬」の公式サイトを今すぐ見る

競馬予想サイト「万里の競馬」は本当に当たるの?他の競馬予想サイトと徹底比較!

「万里の競馬」に実際に本登録して検証してみた

百聞は一見にしかず!ということで、実際に「万里の競馬」に本登録してその内容をチェックしてみたわよ!

「万里の競馬」の登録手順

「万里の競馬」は、メールアドレスを登録するだけで登録可能よ。

面倒な名前や住所などの入力はいらないから、お手軽ね。

「万里の競馬」の決済方法

「万里の競馬」はポイントでプランを購入するシステムよ。

ポイントは、購入ページで該当のポイント数を選択し、そのすぐ下にある赤い銀行振込かクレジットのどちらかのボタンを選択すればOKよ。

「万里の競馬」の退会方法

退会方法に関しては、サイト内には記載がなかったわ。

だけど、ほとんどの競馬予想サイトは運営に問い合わせして、運営に退会処理をしてもらうシステムだから、おそらく「万里の競馬」もそうである可能性が高いわ!

退会したくなったら、まずは運営に問い合わせてみて!

「万里の競馬」の的中実績

「万里の競馬」では、高額的中が大量発生しているわ!

中でも金額の大きいものを一覧にしてみたわよ。

これはほんの一部だけど、万馬券どころか高額的中がたくさんですごいわよね。

もちろん登録するだけなら無料だし、今あるプランが完売したり、いつ新しいプランが追加されるかも分からないわ。

ここは、とりあえず登録だけでもしておいた方がよさそうね。

「万里の競馬」の公式サイトを今すぐ見る

「万里の競馬」は利用者からの絶大な支持・口コミが多数

「万里の競馬」の公式サイトには、利用者からの多数の口コミが届いているわ!

失敗しない買い目情報を無料で受け取れて、その結果競馬で稼げちゃうんだからそりゃ利用者からの口コミも増えるわね。

サイト開設以来、たくさんの利用者様から毎週のように喜びのメールが来るそうよ!

「万里の競馬」の公式サイトを今すぐ見る

「万里の競馬」に関するよくあるQ&A

無料情報はありませんか?

メンバー限定コンテンツの「馬之助の週末重賞攻め馬解説」や「馬之助の予想に役立つ馬事録」などが無料予想にあたります。
登録直後に5,000円分のポイントをプレゼントしていますので、そちらをご活用頂ければ有料情報をお得にご利用頂くこともできます。

後払いは可能ですか?

後払いによる参加は受付しておりません。

馬券の買い方が分からないので代わりに買ってくれませんか?

馬券はご自身でご購入ください。
もし分からないことがあればお気軽にご連絡ください。

情報公開の時間について教えてください。

基本的に競馬開催日前日の20時より順次公開しております。
※情報によってはレース当日公開の場合もあります。

情報への参加〆切は何時ですか?

有料情報への参加は、競馬開催日当日の朝9時まで受付しております。

絶対的中しますか?

万里の競馬では毎週的中を出していますが、必ずお客様がご参加頂いたプランが的中するかどうかは、競馬に100%はない以上断言できません。

ですが参加頂いた場合は満足して頂ける自信がありますので、その点は安心してご参加頂けたらと思います。

投資金の提示がありません、どうしたらいいですか?

原則的に投資金の指示はしておりません。
ご自身の無理のないご購入をお願いします。

退会するときに料金が掛かったりしませんか?

ポイント購入時以外は料金は掛かりません。

ポイントの返金or換金はできますか?

ポイントの返金および換金は一切行っておりません。

メールが届かないです。

まずは、迷惑メールBOXに届いていないかご確認ください。

もし届いていなかった場合は「contact@banri-basis.net」を受信許可して頂く必要があります。

参考までに下記2つのメールサービスでの解決方法を載せておきます。

・Yahoo!での受信設定方法
・Gmailでの受信設定方法

アドレス変更はどこで出来ますか?

「会員情報」より変更可能です。

メールを停止して欲しい

メール、もしくはお問い合わせにて「配信停止」とご連絡頂ければすぐに停止いたします。
営業日の都合上、最大で3日間ほど掛かってしまう場合があります。

営業電話はありませんか?

こちらから営業目的でお電話することは一切ありません。

引用:万里の競馬公式サイト

まとめ:競馬予想サイト「万里の競馬」の総合評価はこれだ!

★★★★★

「万里の競馬」はかなり信憑性の高い優良サイトということが分かったわね!

有料のコンテンツを利用しなくても、無料の会員登録だけでも情報はたくさん得られるから登録だけでもしておくべきね!

「万里の競馬」の公式サイトを今すぐ見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
エビコ

今週の競馬の無料予想と注目穴馬はこちら

この記事を書いた人

名前:エビコデラックス
性別:セン
年齢:うるさいわね(ヽ(`Д´#)ノ)
出身地:千葉県
血液型:AB型
星座:おとめ座
競馬歴:20年くらいかしら(年齢を推測するんじゃないわよ)
好きな馬:ナリタブライアン、オルフェーヴル、ナリタトップロード
好きな騎手:イケメン全般(外国人は特に好物)
好きな券種:単勝・ワイド・三連複

口コミ投稿フォーム

コメントする

目次