今週の競馬予想&注目穴馬はこちら

「やっぱり地下競馬」の予想は当たる?口コミ・評判を検証!

目次

主な競馬予想サイト比較表

スクロールできます
サイト名券種最安プラン登録特典

やっぱり地下競馬
馬連3,000円初回限定プラン

DREAM
KEIBA
馬連19,500円全額保障・無料予想1鞍・プラン料金割引

日刊競馬9
馬連29,800円

競馬ライク
馬連12,800円

ダービー
アカデミア
馬連28,800円有料情報の割引・10万円分のポイントバック等

予想屋うま太郎
馬連25,000円100%OFFクーポン配布
全額ポイントバック
3連単情報プレゼント

馬ゴラク
馬連21,500円

今回は、競馬予想サイト「やっぱり地下競馬」の検証をしていくわよ!

彼らの魅力はなんといっても、的中時の圧倒的な威力の高さね。

一度でも目標を達成すれば、その次の日に仕事を辞めたって生きていけるような稼ぎになるはずよ。

さっそく私エビコが直々に会員登録して、その実力や提供される情報について確かめてきたの。

結論から言うとこの「やっぱり地下競馬」の情報、費用対効果は相当なものよ!

「やっぱり地下競馬」の公式サイトを今すぐ見る

競馬予想サイト「やっぱり地下競馬」基本情報まとめ!本当に予想は当たるの?

競馬予想サイト「やっぱり地下競馬」に登録して、その信憑性を検証してきたわ。

まずは、「やっぱり地下競馬」の詳細情報をチェックしていくわよ!

「やっぱり地下競馬」の詳細情報

スクロールできます
サイト名やっぱり地下競馬
URLhttps://chika-keiba.com
会社名FEARLESS CUE LIMITED
運営責任者小早川徹
会社所在地326 Brighton Rd, South Croydon CR2 6A
ドメイン取得日2022年10月7日
IPアドレス133.242.170.18
電話番号+18672921086
当社のお客様サポートは全てメールでの対応となります。
メールinfo@chika-keiba.com
登録方法メールアドレス
登録特典初回限定プラン
有料予想基本プラン数8
有料予想平均価格192,250円
有料予想最高価格60万円
最安プラン3,000円
問い合わせ方法メール
支払い方法銀行振込み・クレジット決済
2chでのスレッドの有無無し
商品以外の料金通信料・振り込み手数料はお客様負担となります。
商品の引渡について競馬開催日の前日または当日
返品又は返金に関する特約デジタルコンテンツという性質上、返金、返品については一切お受けできません。予めご了承下さい。
表現、及び商品に関する注意当社商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。予めご了承下さい。

「やっぱり地下競馬」の公式サイトを今すぐ見る

「やっぱり地下競馬」が用意しているコンテンツ一覧

ペリー限定馬券師に頼ろう!

「やっぱり地下競馬」には、ペリーを払うことで馬券師の情報を得ることができるわよ。

馬券師を以下で紹介するわね!

みんな魅力的だから迷っちゃいそうだけど、お財布や券種と相談して決めてみて!

「やっぱり地下競馬」では「ペリー」で支払う!

「やっぱり地下競馬」は、サイト内通貨として「ペリー」を採用しているの。

でも特別変わったことはなくて、ただのポイントと同じものよ。

「やっぱり地下競馬」の有料プラン一覧

スクロールできます
プラン名提供券種提供鞍数馬券費用推定配当対象消費ペリー
初回限定 大盤振る舞い情報三連単 少点数3鞍20,000円以内80~120万円初回限定29,000円
単複スナイパーX単勝1点・複勝1点1鞍5,000~20,000円以内2~20万円全会員30P
Aランク筋達の馬単・馬連情報馬単・馬連 少点数1鞍5,000~20,000円以内20~80万円全会員160P
お蔵入り情報 極秘ファイル三連単 少点数1鞍5,000~20,000円以内40~120万円全会員400P
謎のブローカーK氏の極裏情報三連単 少点数2鞍15,000円以内150~250万円全会員20万円
帝王の右腕三連単 少点数3鞍18,000円以内200~300万円全会員40万円
常闇の帝王三連単 少点数2鞍20,000円以内300万円全会員60万円
超極 三連単一点 十二連撃三連単 ALL1点×500円投資土日各6鞍6,000円最低200万~青天井全会員25万円

「やっぱり地下競馬」の公式サイトを今すぐ見る

競馬予想サイト「やっぱり地下競馬」は本当に当たるの?他の競馬予想サイトと徹底比較!

「やっぱり地下競馬」に実際に本登録して検証してみた

百聞は一見にしかず!ということで、実際に「やっぱり地下競馬」に本登録してその内容をチェックしてみたわよ!

「やっぱり地下競馬」の登録手順

「やっぱり地下競馬」は、メールアドレスを登録するだけで登録可能よ。

面倒な名前や住所などの入力はいらないから、お手軽ね。

「やっぱり地下競馬」の決済方法

「やっぱり地下競馬」では、ポイント(ベリー)制を導入しているわ。

ポイントを購入して、そのポイントでプランに入るシステムよ。

ポイントは10P=1,000円で、50P~1,700Pと選んで購入できるわよ。

決済方法は、クレジット決済か銀行振込かで選べるわ。

「やっぱり地下競馬」の退会方法

退会の仕方は分かりにくいと思うけど、「特定商取引に基づく表記」の項目に書いてあったわ。

退会は自分で手続きをするのではなく、カスタマーサポートに連絡して担当者にしてもらうシステムよ。

「やっぱり地下競馬」の的中実績

「やっぱり地下競馬」では、高額的中が大量発生しているわ!

これはほんの一部だけど、高額的中がたくさんですごいわよね。

様々なプランで的中実績があるから、自分に合ったプランで選べるのもいいところよ。

ただ、さっきも伝えた通り随時完売のプランが出ているから、登録するなら急いだ方がよさそうね。

もちろん登録するだけなら無料だし、今完売しているプランが復活したりいつ新しいプランが追加されるかも分からないわ。

ここは、とりあえず登録だけでもしておいた方がよさそうだわ。

「やっぱり地下競馬」の公式サイトを今すぐ見る

「やっぱり地下競馬」に関するよくあるQ&A

会費や登録費用は掛かりますか?

当サイトでは「会費」や「登録費用」は一切掛かりません。

ご登録を頂いた日から無料でご利用頂け、有料情報とペリーの購入に限り料金が発生します。

初心者ですが問題ありませんか?

当サイトでは会員様お一人お一人をしっかりとサポートさせて頂いております故、専門用語や仕組み等を覚えて頂くことも、競馬に関する知識も必要ありません。

何かご不明な点や、ご不安に思う点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

絶対に勝てますか?

当サイトでは毎週数多くのレースを的中させておりますが、競馬には「絶対」という言葉は御座いません。

時には出遅れ、落馬、故障、出走取消など、事前に回避することの出来ないトラブルが発生してしまう事があります。

競馬情報という性質上、結果を保証することは出来かねますので、その点を踏まえた上でご利用下さい。

資金が少なくても大丈夫ですか?

無料地下情報、厳選地下情報、闇の地下情報では、馬券費用は1レースあたり概ね5千円~2万円程度を推奨しております。

特選地下情報では、週毎にご案内差し上げる情報により馬券費用は異なりますので、一概には申し上げられませんが、概ね1万円~3万円程度を推奨しております。

また、あくまでも推奨の馬券費用は目安であり、会員様のご都合に合わせて変更して頂いて構いませんので、ご安心下さい。なお、有料情報への参加費用は別途必要となりますので、ご了承下さい。

有料情報しかありませんか?

当サイトでは毎週末に無料情報を「買い目を確認ページ」で公開しています。

無料情報としては、的中率及び回収率において業界最高値を誇っております故、是非ご活用下さい。

馬券の購入はどうしたらいいですか?

その週にレースが開催されている競馬場、又はお近くの場外馬券場(ウインズ・エクセル)で馬券をご購入頂けます。

また当サイトではパソコンやスマートフォンから手軽に投票が出来るインターネット投票サービス【即PAT】へのご加入を推奨しております。

お近くに競馬場や場外馬券場がない場合には、インターネット投票サービスをご利用下さい。

特選地下情報の参加費用はいくらですか?

毎週ご案内させて頂く特選地下情報は週毎に内容も料金も異なる上、会員様の状況により割引等が適用される場合が御座いますので、詳細ページをご覧頂き、何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

券種と点数は?

券種と点数は情報により異なりますので、一概には申し上げられませんが、特選地下情報では三連単が提供されることが多く、目安としては1レースあたり概ね6点~30点前後の推奨となります。

ペリーの購入費用と利用方法は?

ペリーは1P=100円に設定しており、【厳選地下情報】と【闇の地下情報】の閲覧にご利用頂けます。

厳選地下情では1レースの買い目を最低30P=3000円から販売しております。

またペリーはまとめ買いがお得となっておりますので、是非ご活用下さい。

なお、ペリーは【特選地下情報】の参加に利用することは出来ませんので、予めご了承下さい。

余ったペリーはどうなりますか?

ペリーは購入した時点から有効期限である180日間は繰り越してご利用を頂けます。

なお、無料配布されたペリーの有効期限は30日間となりますので、ご注意下さい。

情報の予想はどこで見られますか?

当サイトで取り扱う全ての情報の予想は「買い目を確認ページ」でご覧頂けます。

毎週金曜と土曜の19時より翌日のレースの予想を公開しております。

レースが中止になった場合はどうなりますか?

降雪など何かしらのトラブルでレースが延期となった場合でも、情報そのものに問題がないと判断された場合には、参加費用やペリーの返還等はありません。

レースが延期ではなく、出馬再投票が行われない場合は全額・全ペリーを返還いたします。

引用:「やっぱり地下競馬」公式サイト

まとめ:競馬予想サイト「やっぱり地下競馬」の総合評価はこれだ!

★★★★★

「やっぱり地下競馬」はかなり信憑性の高い優良サイトということが分かったわね!

ここまで見てもらったとおり、「やっぱり地下競馬」は超高威力の買い目をカンタンに入手できるサイト。

“まずは無料予想”を入手してみて、そこから有料プランに移行していく形で利用していけば、きっとワンランク上の生活を手に入れることができそうね。

生活の向上を目指すためにも「やっぱり地下競馬」に参加してみるっていうのもいいと思うわ!

有料のコンテンツを利用しなくても、無料の会員登録だけでも情報はたくさん得られるから登録だけでもしておくべきね!

「やっぱり地下競馬」の公式サイトを今すぐ見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名前:エビコデラックス
性別:セン
年齢:うるさいわね(ヽ(`Д´#)ノ)
出身地:千葉県
血液型:AB型
星座:おとめ座
競馬歴:20年くらいかしら(年齢を推測するんじゃないわよ)
好きな馬:ナリタブライアン、オルフェーヴル、ナリタトップロード
好きな騎手:イケメン全般(外国人は特に好物)
好きな券種:単勝・ワイド・三連複

口コミ投稿フォーム

コメントする

目次