今週の競馬予想&注目穴馬はこちら

「うまマル!」の予想は当たる?口コミ・評判を検証!

サイト名 うまマル!
URL https://www.uma-maru.com/
会社名 合同会社バロット
運営責任者 梶 雅史
会社所在地 東京都千代田区神田須田町2-25
ドメイン取得日 2022月04月19日
IPアドレス 153.120.75.75
電話番号 03-6264-4064
メール info@uma-maru.com

今回は、競馬予想サイト「うまマル!」の検証をしていくわよ!

ココのように買い目情報を提供するサイトは世の中に数多くあるけど・・・

その中でも「うまマル!」は、重賞だけでなく、情報量の少ない平場レースでも十分な実績を残している実力派の競馬予想サイトよ。

毎日、完全無料で1レース分の買い目(平日は地方競馬、土日は中央競馬)を提供している点も特徴ね。

はっきり言ってこのサイト、他とは違うハイレベルな競馬情報を求めてる人は必見よ。

目次

「うまマル!」の予想スタイル

「うまマル!」がどのようなスタイルで予想を行い、どの程度の利益を上げているのか確かめるために、まずは実績をチェックしていきましょう。

ここで紹介しているのは、1日分の実績のほんの一部なんだけど・・・
この日だけで50万以上の払い戻しを2度も出しているわよ!

これだけの的中が出ていればかなりの回収率になるだろうし、さすが「うまマル!」といった感じね。

独自の情報コネクションを持つ馬券師と“的中率比例型契約”を結んでいるって明言してるけど、この実績を見たらそれも頷けるわ。

厳しい契約基準をクリアしたプロ馬券師だけが集結してるってだけあって、予想精度回収率はズバ抜けてきっちりしている印象よ。

オススメのプランを紹介するわ!

「うまマル!」では、予想のスタイル見込まれる配当に応じて、様々なプランが用意されているの。

マイページにある的中実績を見ながら自分にあったプランを探すのもいいけど、私エビコがオススメする有料プランも紹介しておくわね。

オススメしたいのが、この高橋馬券師が監修している「コミットメント」で、会員登録直後なら割引価格で利用できる、かなりオトクなプランなの。

3連単/3鞍の予想で、計60万円以上の配当を狙えるわよ!

高橋馬券師のプランは的中率も高いと評判みたいだから、登録したらまず最初にチェックしてみるといいわ。

それに、もし想定配当を1円でも下回ったら、参加代金をポイントで返還してくれる保証も付いてるから、万が一のときも安心ね。

無料コンテンツも充実しているわよ!

ここまで見てもらって分かるように、「うまマル!」は、情報の質が高く、的中と回収のバランスがとれた競馬情報サイトよ。

それとまだ言ってなかったけど、無料コンテンツも盛りだくさんなの!

専属馬券師の分析状況をリアルタイムで確認できる「馬券師アナライズ」だったり、重賞限定で対象レースの傾向・対策・推奨馬を教えてくれる「重賞スカウター」だったり、色々なコンテンツが用意されているわ。

登録すれば全て無料で見られるから、自分で馬券構築したいって人も予想精度の向上が期待できるわね。

あなたもさっそく登録して、無料情報をゲットしてちょうだい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
エビコ

今週の競馬の無料予想と注目穴馬はこちら

この記事を書いた人

名前:エビコデラックス
性別:セン
年齢:うるさいわね(ヽ(`Д´#)ノ)
出身地:千葉県
血液型:AB型
星座:おとめ座
競馬歴:20年くらいかしら(年齢を推測するんじゃないわよ)
好きな馬:ナリタブライアン、オルフェーヴル、ナリタトップロード
好きな騎手:イケメン全般(外国人は特に好物)
好きな券種:単勝・ワイド・三連複

口コミ投稿フォーム

コメントする

目次